ひなちゃんとは昔から飲み仲間
亮ちゃんとは電話番号を知っている仲

世界遺産の話
モーリタニアの話しが出て
やすださんとまるちゃんが「それぼくらも行ったー!」
すると鈴木さんが「観てたー!」
とても楽しそうな世界遺産談義(*´∇`*)

ガッチャマンと変態仮面の話

エイトと一緒にしたいねんではアクション
まず側転二人を選ぶ際、皆後ろを向いてしまう
(やすださんはなんでみんな後ろ向くの?まあのっていこうかな感じでしたけれど)
亮ちゃんに側転のよこと呼ばれよこちゃんとヤス!
次に背転
「これもヤスダくんや」とおーくらさんに指名されるも
側転もやるのに!誰か側転やってや!
で側転はまるちゃんに変更
背転の土台を亮ちゃん
最初に攻撃するのがすばるさん
側転組が攻撃しておーくらさんが攻撃するもすぐやられる><
そしてヤンマーの出番
でも鈴木さんが強い悪役
途中すばるさんが首の振りが止まらないキャラに
これでエイトさんみんな大爆笑
最後に全員でビーム
これがひどいの
変態仮面の流れをうけてのコレやね
おもしろかったけど深夜のノリでした
最後、鈴木さんにも自由な番組ですねと言われてました(;´▽`A``

さんたっくエイトと一緒にしたいねんの前に
やすださんの左手がたまたま左にいた亮ちゃんの右腕に絡まるという事件
驚く亮ちゃん><
亮ちゃんは自分からはやすださんにベタベタさわるのに
さわられるのはイヤなのね
うん、知ってた(*´∇`*)

やすださんの膝頭がつるつるでかわいかったです><
いつもかわいいけど昨日はまた一段とかわいいやすださんでした\(^o^)/