ゲストの高橋さん。存じ上げませんがモデルさんということです。
若い女性ゲストにはテンションがあがるエイトさんですが
今回は特によこちゃんとおーくらさんのテンションの上がり方ね><;

電話の最後には i love youを言ってほしいねん
ということで
おーくらさん・よこちゃん・まるちゃんが挑戦
おーくらさんのぎこちない i love you><
よこちゃんは電話さえも照れてて耳が真っ赤
「 i love youそしておれが横山裕」
これに夜中大爆笑してしまいました
どこに壷があったのかしら夜中だったからかな
まるちゃんは甘いバイバイと i love you

お宝まるごとshowタイムのダンス音楽が変わって
河の流れのように
これは踊りにくいでしょ><
でもかわいい山田でした

さてvivi買ってこなくちゃ