昨日のありえへんも安定のセンター分けなやすださんでした
神座経験者な三人がおいしそうにラーメンを食べてましたね
松竹座のほん近所のかむくらには
ジャニーズさんのサインもたくさん飾られてたな~
神座社長の人生にちょっと泣いちゃうやすださんがかわいかった
本当に奇跡みたいな人です


明日はどっちだ
警察犬の調教は難しい
調教する側の性格もあるのでしょうけれども
この方にもしっかりした彼女がいるのね
そしてわかめですよ
わかめしゃぶしゃぶのサイトをさがしたけれど
浜十三?十三浜??
よく似たサイトがいくつもあってわからない~
がんばる人々を応援するひなちゃんよこちゃんすばるさんの表情が優しくて
三人の顔を観ているだけでも癒される(*´∇`*)
毎回書きますが
いい番組です