二ヶ月ぶりのフットサル
大変はしゃいだのち翌日の朝
ひどい筋肉痛で動けなくなったひなちゃん

映画もね
亮のおもてなしか
そしておーくらの100回泣くことも一ヶ月後ですか
それが終わったら秋にね、やすだくんの馬車馬さんとビッグマウス
よろしくお願いします

へそまがり

ここ景色のキーボードは練習しまくったひなちゃん
PV撮影が東京公演初日に概要が出て
撮影3日後
がっつり演奏が映ります
ちょっと待てと準備があると
派遣してくれスタッフを間に合わん
楽屋でずっと練習
舞台終わって家帰ってずーーーーっと練習ですよ
まっさらな状態からなので
指運びがわからない
一応PVに間にあったからよかったですけども
歴代一位ニ位争うくらいでした
ようやりましたわ
やすとか楽しそうに弾いてるしね
亮とかも
まるが苦しそう
大体一番最初にスタジオ入って練習してるのはまる
ぼくはちょっと修正するくらい
ヤスは仕上がってるから確認ですわ
そのときにまるやまくんはいつも苦しそう
おーくらも余裕綽々
太鼓の達人ですのでね
せっかくだからいきましょか

ここにしかない景色

男のエイター9年目やぐらからのエイター
うれしいです
最近こそかなりの方が声を返してくれるようになった
9年かけて声をだせないのは性格です
充分です今で
ご無理の無いように楽しんでください
いろはを何度歌ったやろ
ぼくらはえんやこらせ~言うてるだけでしたけど
すばるが大変やったと思いますわ
すばるが群を抜いてぐったりしてましたから

なにわいろは節

体育祭が盛り上がる3曲をお願いします
お弁当タイムな
がちゃがちゃしてたらのどつまるかも
ワッハッハーとかどうですか
こここにしかない景色!3曲目ね
間が大事
うーーーんワッハッハーエンドレスで
(ワンダフルワールドはどうでしょう><*)
エネルギー!
どれ選曲したかまた教えてください
これでおれの選曲したの入ってなかったらほんまはったおす