くわばたおはらさん3回目のゲスト
好きなタイプが小原さん変わらずよこちゃん
くわばたさん亮ちゃんからおーくらさん

エイトと一緒にしたいねん
スキップ
よこちゃんが最近スキップをしないと言い
丸ちゃん他が同調してる中
え、結構する
な、やすださん
そこを横ちゃんに拾われて
まるちゃんの後ろにかくれるところがとっっっっってもかわいいです(*´∇`*)
寝室からリビングまでスキップをするという言葉に
「短か、距離」とおーくらさん
でもやすださんのスキップを披露したあと
「さわやかな朝やな~」ってフォローしてくれてました
さすが同じ歳になったおくらさんヾ(〃^∇^)ノ
そしておはらさんのスキップのひどさに大爆笑
 まるちゃんやおーくらさんも大笑いしていましたが
なんといっても大爆笑するやすださんがかわいかったです

女子の気持ち知ってんknow
ありがとうチェック

笑いすぎて涙が出る勉でした