勉300回SPは上沼恵美子さんと船越栄一郎さんゲスト
上沼さんさすがのおしゃべり><
おーくらさんはもちろん、すばるさんがずっと笑ってました(*´∀`*)
まるちゃんとやすださんは二列目からひな壇芸人のごとく立ち上がって参加するし
なかなかにぎやかな勉でした
そんな中振らんでいいとこで振って三打数0安打な亮ちゃん
あの上沼さんに毒をはく亮ちゃんこわい
そのあとのメール返信の内容で挽回できたけども
亮ちゃんのaloha!からのやすださんの
あら~ら!!
あの乗り方ね、やすださんは本当に天才でした

船越さんのコーナーはおもてなし
ひなまる亮ちゃんでいか漁
荒れた海へ漁に出る
よこすばやすは山へタケノコ掘りに
筍を見つけたときのあの表情かわいいかった(*´∀`*)
やっぱりロケはいいですね~
エイトさんは自由であればあるほど魅力的です
持って帰った食材でパスタをつくるシェフおーくら
キッチンスタジオには実況としてやすださんが配置
といっても他メンバーのすわっているセットから2mの距離ですけども
キッチンスタジオでは仲良しな二人が楽しそうで何より(((o(*゚▽゚*)o)))
たけのこといかのペペロンチーノは美味しそうでした
本当にかわいく面白い300回SP
また400回も500回も楽しみにしています\(^o^)/



仕分け
まだやすださんダンスしか見てませんが
あのジャージの着方がかわいくてそこだけで満足です(*´∀`*)
それなのにあのダンスですよ
審査員さんが全員立ち上がって拍手するというエンターテイメント性ね
あの化石はどこに埋まってますか早く掘り起こさないと