週間関ジャニ通信~!
のハモリにやすださんの声を聞けてうれしい><。

馬車馬のように働いてるひなちゃん
メンバーとメシ食いにいくだけ
ありえへんの後やすだくんと行く
やすが一番多いかな
めしいっても早いですわ
2時間いない
1時間半くらいで終わりですわ
新しいラーメン屋みっけた
一緒に行った
ラストオーダーやって30分くらいで追い出された
ささっと帰る
風呂が楽しみなひなちゃん
9日よこやまさんの誕生日
プレゼントがわからない
おふざけグッズも渡してきて
こうなってくると難しいけどまあ考えますわ

なにかの女性雑誌で先生のイメージ7位なひなちゃん
先生になったらなんの教科の先生になりますか
先生にはむいてないでしょうけどね
担任がいい
社会
覚えるだけ

うどん餃子には何を付けて食べますか
今ね認知されてきましたが(全然?)
おやつがわり
ちぢみみたいなん
(我が家ではうどん餃子に小麦粉入れないのでちぢみとは違います><)
ポン酢で食べる
なんで餃子なんやろ忘れたな
美味しいでさっぱりしてて


ひらぱー兄さんが岡田くんになりました
3代目を目指しますか
枚方出身なひなちゃん
おばあちゃんも枚方
育ちが高槻な人間が3代目めざしますわーっていうのはちょっとね
たかぱーがあれば狙う
(狭山遊園がまだ閉鎖してなかったら小池徹平くんがさやぱー兄さんやったんかな><)

すばるくんのかわいさが年々増しているどう思いますか
ぼくはかわいらしさというより哀愁ですね
ふけるスピードは右肩上がりに増している
変じゃなくて愛おしい
仙人みたい


今夜はやすださんの名前が出て幸せでした(*´∀`*)