土スタ
よこすばさんの明日はどっちだ番宣
いいですね!
とてもよい三馬鹿加減でした(*´∀`*)
自分勝手はプレミアムでも何度もながれるnhkさん鉄板映像ですね
もっといろいろあるでしょう!
ほかのも観せてくださいよ~
愛してる愛してないのすばるさん向かって左でやすださんが踊ってらっさる(*゚▽゚*)

真夜中のパン屋さんは今夜から
あきとさん出るから観なくちゃね


仕分け
おくらさんがんばってた
かっこよかったですよ
そのおーくらさんを応援するやすださんがとってもかわいかったですけどね


CMインデックス
ccサイダーのメイキングとコメント
ひなちゃんの看板に普通に話しかけるすばるさんと
それにのる亮ちゃん><*
次んpパターンもそろそろ始まりますね
そちらも楽しみです

朝からおもてなし課の特別ミニ番組に亮ちゃんコメント


今日はおもてなし課ミニ特番とアカンと
おーくらじおと通信です