内山絵里香のmusicdive
やすださんインタビュー
終始優しい話し方のやすださん

こんにちはよろしくお願いいたします
緊張してます?
緊張してます
いいんですよ自由にしてくださいぼくも自由にさせていただきます
静岡にはきたことありますか
静岡でしょありますあります
それこそほんともう水族館でしょ
滝!滝にもいきました白糸の滝でしょ
もいきましたね
富士山にはどうしてもことしか来年には登りたいと思っている
日本人やから一度は登りたい

さわやかは食べましたか?
さわやか食べたいんですが
さわやか食べたいねんなー
でもすぐ帰らないとダメなんでね
すぐ静岡から消えないとダメなんです

お忙しいんですね
ちょっと忙しいんですちょっとだけハハハハ
やすださんと言えばやこかんのよしゆきさん
はいありがとうございます
でも失礼ですけどちょっとイメージ違います
あははは
そうですよねどんなイメージですか
あのメガネのイメージですか
よく言われるんです
想像してたのとイメージ違いますねって
普段もっとゆるーいですよ
スタッフさん公認のゆるーい人みたいですよ
今日もやすってゆるーいねって言われました

すごく癒されますね
よけいに演技がとても上手だったんだなと思いました
恐れ多いですありがとうございます
どうでしたかドラマは
ああいう役は初めてだったし
自分の中でどんな風にこなせるのかなって思ってたんですけど
視聴者の方々からのことばを聞いて
しっくりきて見てもらえてるんだな
参加させてもらってよかったって
実感しましたね

ドラマも気になりますが私が一番気になるのは
太鼓の達人がとてもお上手ですね
まあでもおーくらには勝てないですよ
うちのおーくらがほんま神様ですからね
レベルがすごすぎますから
一回だけ挑戦させていただいて
おーくらと決勝で戦わせてもらったんですけど
努力してもセンスがあって努力する方には勝てないんだなと打ちのめされましたね

どのくらい練習されたんですか
いや手にマメできましたもん
ゲームセンターに自分で行って叩いてます

関ジャニエイトのやすださんがゲームセンターでめっちゃ太鼓叩いてたんですか
叩いてますよー
なんならギャラリーなんて一切できてませんでしたもん
2000円分のコインを積みました
全部使いきりました

やすださん努力家です
あどうもありがとうございます(笑)

へそまがり
ものすごく勢いがあってアッパーチューンでおーくらのドラマの主題歌になってます
関ジャニエイトらしさ全開の曲

ここしかない景色
こちらは錦戸さん主演の県庁おもてなし課という映画の主題歌になってまして
これはバンドスタイルでやらさせていただいてるんですけど
かなり心にしみるメッセージ性の歌詞とメロディアスなメロディがいいかなとぼくは思ってます
耳に残りやすいサビとイントロの始まりっていうのがポイントなんじゃないかなと
思うのでぼくがつべこべ言う前に一回聞いてもらいたいですね


メッセージ
あのお邪魔さしていただいてます関ジャニ∞のやすだしょうーたです
こうして声だけというのは表情がわからないから
伝わり方がちがうのかもしれないですが
ぼくの声で少しでも関ジャニ∞に興味をもっていただければ
ラジオから映像を見たいと思っていただければうれしいですし
今年はまだライブは決まってないのですが
関ジャニ∞の魅力が詰まっている場所はライブやなと僕は思っているので
ライブが決まったときにはぜひ見にきてみてください
そのときには今回発売されるこの二曲ももしかしたらすると思うので
ぜひ一度はライブを見にきてください
よろしくお願いします


初めてのゲストさんインタビューで緊張しましたがとてもやすださんきさくな方で
フワッとした方でした癒し系でしたね
そしてとってもおしゃれな方でしたハットをかぶっていましたよ


今日も柔らかい話し方のやすださんがかわいかったです
SBSラジオレポでした\(^o^)/