へそ曲がりのダンス!
エアロビ風なのかしら
覚えやすくてよいです
クルっとまわるときのやすださんの足がはねててすっごいかわいいの(*´∀`*)
出だしのすばるさんにハモるやすださんの図がとてもいいですね~
今回はハモリ職人なやすださんです
へそまがりいい曲です

そしてよーこそー
ここにしかない景色はバンド
ええ、わかってましたけど
よこちゃんが鬼太郎風味


これからの歌番組も楽しみですね
LIVE MONSTERではここにしかない景色とLIFEの予定ですが
やすださんの歌をほめてくださってるヽ(*´∀`)ノ
どれかな何かな早く観た~い
一番songショーはスタジオにはひなちゃんとやすださんのみなのね