ちーちゃんの話
しつけれてない
朝と夜のちょっとのあいだだけしか会えてない
噛みぐせがあるちー

ほめてほめてかわいがれっていうけど
あかんことはあかんって言わないと
ちょっと早めに帰った日
作ってたカレーをあたためていた
ちょっとたらんかってビール飲んでもまだ足りへん
カレーのカップラーメンがあった
選択ものを入れてたたんでたら
そのあいだにカップラーメンをひっくり返してた
隠れてたちー
ぼけかすおるああああ!!
リュックもびちゃびちゃ
ちーちゃんの顔にカレーがついてた
風呂場でリュックを洗ってリビングに帰って
いすや床にとんでるカレーの汁を拭いていると
またテーブルの上に載ってるちー><
こるああああ
と言って頭をあげたらテーブルに頭をぶつけて
しかも触ったら血がでてるわと思って
手を見たらカレーの汁ですよ

じゃらしで時々あそんだげる

出したら直す
これを徹底
今度着ようは着ないです
今度観ようは観ないです

ナポリタン\(^o^)/