すばるさんのレンジャーが文字化けかと思ってあせったのは私だけではないですよね><;
亮ちゃんの氷の結晶を見て、網走の寒さに思いを馳せました
映画撮影がんばってください
まるちゃんゆったりした時間が流れてますね~
そしてやすださんのこんばんワンツー\(^o^)/

久しぶりにレコメン出てください
やすだラジオ聞きたいな
おーくらさんの黒髪はドラマですか
ちょっと期待しちゃうね
ひなちゃんは今日から東京イフオアですか
どうか何事もなく終えることができますように><
よこちゃんひるなん楽しそうやったよ


レコメンは聞いてませんがレポを見る限り中島くんがひなちゃんをヒナくん呼びしたとか
後輩に怖くないひなちゃんなんて><
ひなちゃん大人になったのかしら
関ジュが聞いてたらびっくりするね