まるちゃんゲスト
イフオア大阪終了しました
ぶれずに最後まで走りきります
忙しいやろ?ひなちゃん
挨拶になってる忙しいやろ
関西のおっちゃんノリ
忙しいやろオシ><

ER

はらちゃんのロケで長瀬くんと釣りとか遊んでますか?
長瀬くんは出ずっぱりなので遊んでません
休憩中は何してますかって言われても準備しないといけない
釣りはできへんな(失笑)
漁港のまわりは魚が美味しい

ドラマの裏側での麻生さんの話を教えてください
となりのスタジオで撮影されてた
ひなちゃんとまるちゃんということはtoreかな?
麻生さんがクリームパンを差し入れてくれた
やすのことすごいいい印象やった!!!
メンバーのことをやたらほめてたらしい
あいつはいいやつやから!
ちょっとかわってるかも><
うんちょっとかわってるけどな
ごめんねクリームパン情報だけで

強情にGO!

リセット爆弾はいつ考えてるんですか
今やってるの?
ずっと止まってる
いいんちゃう、気が向いた時に
筆まめやもんね
webも
楽しみにしてますっていう声をきくから
やめるタイミングがみつからない
やめれないよね(まるちゃん優しいね~ヽ(*´∀`)ノ
やめる理由はいらん
なんかそういう日がくるまでがんばる
そういう日は来ない
おまえは優しいからそんな日は来ない
当分は続けるつもり
特にいいことがあったときにやめる

ベースを弾いてるときに気持ちがいいときは増えましたか
増えた増えた
ほぼ気持ちいい
ツブサニコイが一番気持ちよかった

ツブサニコイ

家片付けななー
散らかってるまるちゃんち
服なわかるわー
はんがーの前で服を脱ぐようにするひなちゃん
紙袋増える
誕生日での頂き物で家の置き場所なくなる
ありがたいですけどね
花瓶買ったひなちゃん
花をもらうから
いい花
生花はいいらしい
悪い気を吸ってくれる
美輪さんや上沼さんの楽屋にはいつも花がある

砲丸をしてる私にいい筋トレ方法をそれと一発ギャグ
どこの筋肉に効いてるか毎回トレーニングすると
いつもの2倍3倍効く
マスキュラブンブン><
直球ギャグ
アディオス