はらちゃん
なんて切ない
なんてまっすぐで純粋な
とても素敵な作品ですね゚(゚´Д`゚)゚

サントラとTOKIOさんのリリックほしい><
あー消さずにおいておけばよかったな
昨日で5話
一体これからどういう展開が待っているのでしょうか
楽しみです



あらしちゃんでハイチュウ新CM30秒verが流れましたね
さっそくスローリピを繰り返しましたヽ(*´∀`)ノ
今日はちびまるちゃんで15秒verもゲトしなければ

一番最初のやすださんの表情と
それもやすだや!のおーくらさんが楽しそうでかわいいね
みんなが笑ってるところで笑わないすばるさんとか
それやすだやん!の亮ちゃんも
やすださんになるまるちゃんも
ひなちゃんになるとまるちゃんに言われた後のひなちゃんも
めずらしくMC的なよこちゃんも
愛しい