Iforいってまいりました\(^o^)/
とにかく笑いました
最初から最後まで笑いっぱなし!
ああ、おもしろかったなあアップアップアップ

MCで
まずひなちゃんの女装が好きなスタッフさんの話
ひなちゃんの記憶力が低下している話から
いつまでも忘れ物がなくならない横山さんの話
そして人の髪型の変化によく気付くおーくらさんとやすださんとまるちゃんの話
このとき、やすの髪の色がちょっと変わっていてもおれはわからないけどおーくらは
しょうちゃん髪型変えた?って言う!
え、おーくらさんしょうちゃん呼びなの!!
亮ちゃんみたいに表はやすで内ではしょうちゃんと呼んでたらかわいいんだけどなー
ひなちゃんがおーくらさんの真似して言ったから間違いではないと思っておきます合格

あとは床屋さんの話や(>_<)ネイルサロンの話

カーテンコールで出てきて
いままでで5500円分です
いまからはおまけ!
おかげで全部終わって時間は一時間48分\(^o^)/
そしてまた横山さん
いつまでもかわいいで終わらせていたらだめ
やすやすばるがかわいいのはわかる(体型的に)
コンサートではひなちゃんにもよくわからないキャーがある
なぜ今キャーと言われたのかわからないけど、まあいいやと思っている(>_<)

通路側の席だったのですが、横の通路をひなちゃんが通っていったのでまたすごい近くでひなちゃんを拝むことができましたo(^o^)o

本当におもしろい舞台をありがとうございます!
また楽しみにしていますラブラブ


Android携帯からの投稿