ダンス勝負を楽しみにしていた仕分け\(^o^)/
キッズかわいかった~
まるちゃんすばらしかったね!
ひなちゃんも亮ちゃんも素敵やった
やすださんはモンスターから逃げてておもしろかったけれども
マックスをもっとキメないとダメでしたね
出来る子だからこそのこの歯がゆさ><

おーくらさん太鼓の達人ぶりがすっごかったです
岐阜の名人はもう変態の域でしたね
でもアドバイスがとても生かされていたように思います
王座奪取がんばってねおーくらさん!!



はらちゃん\(^o^)/
悪魔さんがかわいい~
田中さんとうまくいきますように
はらちゃんと越前さんが切ない><
あとゆりこさんもちょっと切ない
ゆりこさんは昔自分のはらちゃんと恋愛したのかしらね
ほっこりするいいドラマです
来週も楽しみ