昨日全国ゾーンしょっぱなにDVD発売のお知らせきました\(^o^)/
3/13ってあと一ヶ月とちょっと><*
ブルレイにはマルチアングル
エンドロールは20分(!!)
クルトンフルバージョンPV
フルバージョンってなんなの><
8estのPVはフルじゃないの
TORNPV

そして内容は雨の長居ーヽ(*´∀`)ノ
テンションすっごい高かったもんね
私が入った中ではオーラスと同じくらい高かったよ
雨だし次の日中止決まってたしすばるさんのお誕生日だったし
もう一度しっかり観ることができるのは本当にうれしい(*゚∀゚*)

ただ、ドームセトリも好きだったのできちゅやoneもどこかに入れてほしいな
無理かなエンドロール20分のなかにどうか入っていてお願い>人<