コメンテーターなどされてる方なのですね、ホラン千秋さん
zeroのあとの反省会を夜ふかしを観ながらするので
第一印象はひなちゃん

猫が好き
ちーちゃん久しぶり\(^o^)/
結構大きくなったちーちゃん(の写真)
グレイスが気にいったけど我慢したひなちゃん

関西弁で告白
亮ちゃんやすださんまるちゃんおーくらさん
ホランさんが関西弁好きということでベタな関西弁での告白><

クッキー作り
すばるさんとおーくらさんとよこちゃんがクッキーにメッセージ
女の子になったつもりでwww
すばるさんおーくらさんのおばあちゃんモデル
おーくらさん自分の電話番号
よこちゃんヌキだよ
それをすばるさんはまるちゃんに
おーくらさんはやすださんに
よこちゃんはひなちゃんに渡すことに
おーくらさんがやすださんに渡すとき、ノリなんだけど照れてるのがかわいかったです(´∀`)

ラストでもう一度エイトさんから選びなおす
関西弁告白で勘違いしたやすださん
なぜか出っ歯なありがとうございます><
なんでやねーん

来週はとーまさん\(^o^)/