おーくらさん3週目><*
絶賛鼻声のひなちゃん
節分が終わりました
次はバレンタイン

ER
やっぱりかくいい( ´艸`)

リスナーになかなかメッセージを言わないおーくらくんが好き
家族のお弁当を作ってる自分に家族が言ってくれないがんばってなをかわりに言って欲しい
感謝を人に求めてはいけない><;
愛情でやってることに感謝してくれってずうずうしい
中2やし
いやそれは生きてたら一緒や
心の中では感謝してるで
いきるためにみんなしてるおれもしてる
自分がしたらいいんじゃない作ってみんな食べてくれてありがとう
中2でその域までいけます?
いやいかなあかん
そこまでやってもらってまたメールを

カナダにいくのでおーくらくんに言葉がほしい
どうしたんみんな言葉系多い
質問してくれたほうがいいわ
そもそも言葉系多いラジオやもん
カナダ行くのは自分が決めたことでしょ
不安がゼロということはない
自分で決めたことならくじけることは想像するな
さみしいときもあるかもしれませんが
がんばってね
言うた!
さっきのも言ってあげて
いやいや全然ちゃう

ダイエットがんばるアドバイスか応援メッセをください
これはあかん甘いな~
毎年5キロづつ増えるって
自分の意思なんですよ気持ち
今年はやせると願ってたらあかんやせるように決めること
願うって神社とか行って願ってるんでしょ
自分で強い意思を持ってがんばれって行ってあげて
いやいや人に言われること違う
自分も大変
どうしてんの?
願ってる神社で

好きやねん大阪

映画の公開日が私の誕生日の前日
お祝いしてもらえないでしょうか
なんでこんなことなるんやろ公開日当日やろ
はっきり言ってしまえばなんにも関係ないやろ
おめでとうだけでもいいから
そんな軽率なことできない
むりくり公開日とくっつけてきたあたりがどうやろなー
見に来てくれるかな
公開日にいくんじゃないですか
ぼくはこれ違うとおもうな
誕生日なんでおめでとうだけやったら言えるけど
おれおめでとう
主演映画初日おめでとう

保育士ピアノがんばらないといけない
心がくじけそうになったらどうすればいいですかとメッセージください
3つもある欲張り
みんなそれぞれそうやと思う
心折れるよ
それはおれじゃなくていいお母さんでもいい
いーやいやいやいやいやwww
なんで心が折れるんやろな
そもそもピアノをなんでひかなあかんのか考えて欲しい
夢というのをもう一度考えて欲しい

高校受験の私を含む全国の受験生にひとこと
no!

冬恋
めんどくさいおーくらさん\(^o^)/

ジュニア時代は我々も勉強でしたね
今もそうやけど
レッスンっていうレッスンはなかったからね
大阪は無い東京はある
腹筋あったり
小さい頃からおなかプニプニなおーくらさん
基礎がないぼくたち
雰囲気でやり続けてた
ダンスの形の名前もしらんかった
演技だってそうやった発声もしらない
自分次第
自分専用の衣装ができたらうれしかった


おーくらくんに一言ほしい人は多すぎず少なすぎず
メッセージにしてほしい

高校受験の私を含め全国の受験生に応援メッセージを
え?え?え?
さっきと一緒やん
ちなみさんだけやったらいいけど全国は荷が重い
おれの一言でがんばったけど落ちたらどうしよう
無責任なことは言えない
やめときましょ


さよなら