ジャニ勉たむらけんじさんゲスト

おーくらさんの衣装が普通で爽やか
あとまるちゃんがスッキリ素敵
やすださんの豹柄シャツと金の靴が

知ってんknowはいつもの松原コント\(^o^)/
すばるさんが楽しそうなのでよし!
ラストひとつの答えを伝えるひなちゃん優しいな
裏切られたひなちゃん裏切ったすばるさん
罰ゲームのお茶を二人で半分こな松原
すばるさんさすがや!
なんか素敵な空気だったのに
あんなもんはあいつ(すばるさん)の自演やで!


もつ鍋をとても美味しそうに食べる亮ちゃん
あれ、美味しいのでしょうね


バンバーンおもしろかった
また観たいと思いましたよ

神ちゃんの願いが「デビューしたい」
デビューさせたげ゚て(゚´Д`゚)゚