おーくらさん2週目><*
すっごい鼻声のひなちゃん
昨日お誕生日むかえました
一皮むけた感があるひなちゃん
立派な大人の年齢なのでがきんちょどもには負けてられない
大人の凄みみたいなものを出していく
若いもんをしばいていく><
実際はかわらない
30までは自分のなかで節目なおーくらさん
しっかりせなあかんって思う
40にむけての10年やと思うから
えらいもんですよ
楽しくいけたらいいです
やっとiforの宣伝きた\(^o^)/

桜援歌

年末年始にひなちゃんちにいきましたか
友達が来なかったので
おーくらさんひとりで行ってもね
遠慮させてもらった
ひなちゃんは実家に顔だしただけ
年越しそば食べてビール飲んで強烈な睡魔に襲われて
もう帰るわ
顔見れてよかった
おーくらさんは三日間ゆっくり家に帰った
おばあちゃんにあったり神社も行った


すっきり寝れないとおーくらさんが言ってましたが
口呼吸じゃないですか
口があいてることが原因
スースー鼻通ってる
写真撮られたら口あいてる
白目になる
途中にや~と笑う
ひなちゃんも半目あいてるときは目がきょろきょろしてる
大の字で寝てるひなちゃん
一番寝るメンバー
映画もみてられへん
暗くなったら寝なあかん

急上昇

お風呂の入り方
関西関東関係あるかな
お風呂の入り方で熱く語るおふたりですが眠くて聞けなかった><
とにかくひなちゃんは神経質
綺麗好きすぎる
気がついたら掃除機なひなちゃん
コロコロとか

ロマネスク

へこまないひなちゃん
何言われてもどうでもいいわと思うおーくらさん
携帯なくしてへこむやろー言われても管理ミスやししゃーないと思う
財布はめんどくさと思う
年齢とともにへこまんくなるんやろね
(そんなことはない><;)

バレンタインがやってくる
節分が終わって
女の子は今から準備しましょうよ