亮ちゃんがかわいすぎた\(^o^)/
強気からの半泣きの亮ちゃんとか
みんなで亮ちゃんを応援するところとかたまらんかったです
お昼に8祭センター争奪戦を観たところなので
亮ちゃんの出来ない子ぶりが本当にかわいい
トークが終わりに近づくにつれて
やすださん(やひなちゃん)が亮ちゃんを励ましてるのヽ(*´∀`)ノ
えいとさんのそういうとこいいよねええええ
よこちゃんの「いい子なんです!」には爆笑
いい子と太鼓関係ないし
あとおーくらさんの表情・・・あかんのちゃうの


個人的に鈴木聖美さんがうれしかったな~
大昔のカラオケでレパートリーだったTAXIとロンリーチャップリン
あとシンデレラリバティね
声質が変わってたけどやっぱり素敵聖美さん



はらちゃん
我が家では大好評でした
毎週観ることが決定しましたよ

だからお願いかかわらないで私のこーとはほっといて

まるちゃん田中と暑苦しいはらちゃんのやりとりもおもしろかったです




人気グループ・関ジャニ∞が初のNHKレギュラーを務めることが19日、わかった。昨年10月の日曜深夜に全3回放送されたドキュメンタリー番組『応援ドキュメント 明日はどっちだ』が、4月よりレギュラー放送に昇格。横山裕、渋谷すばる、村上信五が明日に向かって頑張る人々を紹介していく。


よこちゃんひなちゃんすばるさんおめでとう~