ベストアーティスト!
かわいかったですねえ(*´∇`*)
赤い衣装も新しくキラキラしてました
会場も盛り上がってたし
すばるさんの声の伸びもよかったし
やすださんがかわいかったし
満足ですが
歌詞間違いがもったいない~
しかもヤンマーのハモリの箇所の間違いはほんと残念
まるちゃんのアレにみんなはまってしもてたね



アジアンゲスト
マップのヤンマーとのデートからやすだ担な隅田さん
わかるわかるよー
おれも行ったのにな亮ちゃんは
隅田さんとこどものケンカ\(^o^)/

妄想告白でのやすださんがかっこよかったのと
隅田さんのアップにびっくりして
おーくらさんの後ろに逃げ込むやすださんが非常にかわいかったのと
そのやすださんをかばうおーくらさんが
かっこよかったです
衣装もよかったのよね~

アジアンはよこちゃんと仲良しなのね(*´∇`*)