福井で楽しんでる間のテレビがとても楽しいことになっていましたね
ゆうべは疲れに負けて通信を半分寝落ち><

さて仕分け\(^o^)/
帰宅した私に家族が今日の仕分けおもしろかったとの第一声
おもしろかったです~
手に汗握りながらも大爆笑
エイトさんの緊張感がすごーく伝わってきました
おーくらさんが失敗しちゃったときのメンバーが仲良しでほほえましい
マッチさんも間違えちゃうんだからしょうがないよね~
またリベンジ期待しています
誰か次はケジメなさいを歌いきってください><;


そしてアカンのやすださん
六本木に降り立つ天使ですよ(*´∇`*)
スペシャルなゲストさん扱いですよ~
コーラスも素敵
今度はあの建物で逃げ回るやすださんも観たいです!


無事福井から自分の荷物が到着しました
オルゴールは音痴でした\(^o^)/