いやーおもしろかったなあ\(^o^)/
亮ちゃんの挨拶
福井ーいなかものー
亮ちゃんひどい\(^o^)/
まるちゃん恒例のパーンをしたあと、やすださんが珍しくパーンラブラブラブラブラブラブ

二部はまるちゃんのおふざけで亮ちゃんやよこちゃんが歌えなくなる事件発生
レイニーのときはセンターに残ったおーくらやすだ亮ちゃんの三人で歌うところが半笑いのようなビミョーな空気になってた

レンジヤーやすださんの一人で戦ったあとの「ひとりでできるもん!」かかわいすぎる!!
次に出てくるおーくらさんかずっと「ひ
とりでできるもん」とつぶやく\(^o^)/

MCで夜行観覧車の話から
やすが観覧車なん?
いや、ぼくの顔がぐるぐる回ったらこわいでしょ
EXILEみたいやな!
EXILEって、ぼくジャニーズやのに困りますね
まじめか!

そこによこちゃんが着替え終わりでやってきて
やす、映画の題名なんやった?
じゃじゃ馬さんとビッグマウス
え?トラウマとミッキーマウス?
よこちゃんの渾身のボケだと思われますがほぼスルーされクルトンへ(>_<)

DyeD笑って歌えない人続出
チーンもメンバーがするんだからしょうがないよね(>_<)
きれいに手があがってました
すっかりネタ曲
もったいない

あおっぱなで両手を左右にふるフリをするやすださんのうしろでおーくらさんが、やすださんとは左右をずらして踊っていました
かわいいなあもう!

アンコールのトロッコ
今日の二部はすばるさんと亮ちゃん
K列だったので亮ちゃんとハイタッチできた\(^o^)/
やすだうちわも見てもらえたし
福井はいい思い出ばかりです!!
ありがとう福井
大好き福井

帰りのサンダーバード
鯖江周辺での大きなライブイベントの影響で六分ほど遅れております
次は鯖江…失礼しました京都
鯖江逆戻りかとおもたよ\(^o^)/


Android携帯からの投稿