外周のしかも歌うポイントであるリフトの横だったので
すばるさん、ひなちゃん、まるちゃん、やすださんがそこで歌ってくれました音譜音譜
りょうちゃんもおーくらさんもよこちゃんもコンスタントにまわってくれたので
エイトさんを間近で見るということは大満足です合格
ひなちゃんのファンサマシーンぶりがすごかった\(^o^)/

スタジアムではよくわからなかったところも、やっとよく見えた感じです
クルトンの衣装かわいすぎる!
イツマイの半パンはだめでこれは大丈夫なのね
ふとももNG\(^o^)/

アリーナはもちろん近いし素敵なんだけど
人の頭で見たいところが見えないのよね
今日はスタンドなのでじっくり野鳥の会してきます
トロッコ楽しみラブラブラブラブラブラブ




悲しいお知らせです
ペンラ落としたダウンダウン
今日また買わなきゃあせるあせるあせる


ゆうべのスバラジのやすだいい人伝説が素敵すぎた!!



Android携帯からの投稿