雨の中、サンドームへと行ってまいりました
好きな会場です
お席はアリーナ後方
オープニングからエイトさんのテンション高い!

ブリュレでのヤンマーはナマステしてるのかな??
かわいかったラブラブラブラブ
DyeDでは手を上げる人もいたけど、上げない人もいっぱいいた
上げた人はそのあと笑うのね
あんなにかっこいい曲なのに、なんだかなー

やけにひなちゃんとやすださんが仲良し
どの曲でも絡んでいたようなo(^o^)o
特にレンジャーでは上に乗っかってたもん

三兄弟の歌があめちゃんになり、間奏ではむりくりプリンのメロディであめちゃんをコール&レスポンス
なかなか難しかった

アンコールだったかな
やすださんがセンターから下手に走ってきてずっこけてた
ほっぺたをおさえてたけど大丈夫なのかしら

MCでは衝撃の三馬鹿トリプルデート!
でも昔の話だからねーって
すっごいお酒の好きな彼女だったひなちゃんの彼女
みんな彼女の話なんか聞きたいの?
聞きたくない人と聞きたい人を挙手で調べてみると案外みなさん聞きたいのねー
私は聞きたくないので「聞きたくない
」でまっすぐ手をあげたというのに
そのあと歳の話になって
三馬鹿か31に見えない見られないということから
エイトで一番若く見えるのはだれ?と聞く
おーくらは違うやろ
すると会場から「やすー」との声が
そーかやすな、身長とかもあるんちゃうん?
そこで年下組がクルトン衣装で登場
かわいいー!きゃー!
そこでおーくらさんが身長が低いことに一言言ったんだけど、思い出せない(>_<)
誰か覚えていませんか~

かわいいと言えば、最初の挨拶かな
やすださんが出てかわいいかわいい言われたあと、亮ちゃんがやけにかわいこぶって「おれもかわいい言われたい


福井では今ロバートゲストのじゃに勉が放送されています

眠いからあとで思い出したものはまたあした~
明日の二部にもお邪魔してきますo(^o^)o

Android携帯からの投稿