ゲストまるちゃん\(^o^)/
誕生日きますね26日
ストロベリーナイトはひなちゃんの誕生日に公開
それもう迷惑かかるからやめて
写真集発売
映画はまた詳細決まり次第報告します

ER

ほほえみデート
二人だけでってない
新鮮やった
メンバーやったから観れるけどメンバーじゃなかったらげえはくひなちゃん
よこやまプロデュースに飲まれる
よこちゃんは女の子目線
女子の感覚
女子が観て楽しいことをついてくる
あの感覚はほんまひなちゃんには微塵もない
メルヘンちっくなピュアなよこちゃん
変わってないからわきでるものがある
行ってよかったまるちゃん
他の組み合わせも見たい
うーんしょうちゃんとおーくら
やすだおーくら
キャピキャピしてそう
普通のOLみたい
しんちゃんと亮ちゃん
ふたりでご飯行ったりしてるからそんなでもない
家飲みもしたことある
普通
ひなちゃんはよこちゃんと誰かがみたい
よこちゃんと亮ちゃん
よこちゃんとおーくら
その辺ちゃう?プライベートが違う同士がいい
バンドメンは共通点がある
ゲームご飯サウナのイメージしかない
(すばるさんはなんで出てこないの><)

レイニー


まるちゃんはしんどいな大変やなと思うときはないですか
休みの日が大変
どうすごすか
昼間で寝て映画みてデリバリーでご飯頼んで
自炊もするようになった
マーボー豆腐
好きなものは一通り作りたい
カレー
から揚げつくりたい
揚げ物は楽しみやけど怖い
全部きっておいてタッパーに入れておいておくひなちゃん←すっごいね\(^o^)/
なんでも冷凍
冷凍についての質疑応答><

TWL

コンビニおでんの話

途中でラジコが切れた・゜゜・(×_×)・゜゜・。