やすださん大好きおーくらさんゲスト\(^o^)/
なのにラジコの調子が悪くて始まりが聞こえない。゚(゚´Д`゚)゚。

100回泣くことの質問ありませんか
最近いつ泣いたん?
とか聞かれる
今から準備しとく
漫画で泣いたおーくらさん
今いわんでいいよ!勝手に用意しといてください
宣伝せんでいい?

TWL

デートしたいアーティストの10位におーくらさんがはいっていた
おーくらさんの妄想デートを
10位の情報はいらんよね
おれが悪かった
おれの言い方が悪かった
最近の雑誌にランクインしてました
何位?
10位

マッサージいく
一人でいいやん
最近聞かれてもなんにもない
デートて言われたら疲れるおーくらさんとひなちゃん
デートコースを30歳に聞きたいか???
晩飯やったらイタリアン
いやそんなおしゃれなところは・・・
30歳が公園いくんかー!!
車載って海行ったり
楽しいか??
ざざーって定期的に聞こえるだけ
つきあいたてでお互いのテンションが高いからいいけど
合わないと行ったらあかん
いけてるカップルは幸せやで
南京錠つけたりしてるやん
あんなんほとんど別れてるで><;



主婦からおーくらさんにお願い
猫に名前をつけてほしい
ニャー
うちのおばあちゃんが飼ってたねこがニャー
何年か前に亡くなったのであげてもいいかな
ぼくらの想いをひきついでくれるならつけていい
ニャーって聞いてふざけてるんかなって思ったらそうじゃない
いい猫やったな・・・ニャー
あわんのちゃうかな
つけてほしくないならほかにしろよ!
いや似合うなら付けてくれていいんですよ
   おーくらさんややこしい><

冬恋

エルザ
占い師です
悩んでることを教えてください占います
結果はまた送ります
結果が気になる
悩み?なんやろ部屋がめっちゃ汚い
かたづけろ!
もっとちゃう悩み
なんやと思う?おれの悩み
うーんすぐ寝る
疲れやすい要因があるんかな
怖い夢とか見る
ドラマみたいにはっ!!って目が覚める
笑って起きたこともある
泣いておきたこともある
ひなちゃんもある
笑って起きたら気分いい

金縛りにあうひなちゃん占って欲しい
こないだじらされた金縛り
ゾワンってくる
金縛りにあってねてしもた
金縛りってなんなん
目は動くけど体はうごかへん
こわいもん現れるとかないん?
無い!

クルトン(*´∀`*)

かわいい先生とかいました?
おれへん!
こわかったもん
最近歯医者とか先生ってかわいい人多くない?
マスクつけててあの空気感がかわいい
そんときのふわっとした感じでいいんですよ

失恋の立ち直り方
立ち直れないよね
すぐは無理
なんもしなくていいんじゃないですか
時間が薬です
失恋はいいこと
いい思い出になる
大人になったらなくなってくる

来週もおーくらくん
年内最後
占いどうなるんですか
来年ですね
来年映画公開ですので来年宣伝にきますよ
どうにかならんかな
回答メールがきてからの話


ラジコ聞こえない恐怖。゚(゚´Д`゚)゚。