通信
おーくらさんゲスト!
週末静岡始まります
ドームの追加ありがたい
アルバムも発売
聞いて欲しいです
特典もいっぱいある
写真集しらん間に出てた
電車や駅に広告いっぱい
映画が多い来年もういいわ
内容夏なおーくらさん映画なので公開は夏にしてほしい
どう思います?
知らないです
ほぼ一年後の公開
短いスパンで撮りました
東京大阪にあまりいなかったおーくらさん
遠いところでのロケ
スタッフさんもベテランの方が多くて楽しかった
エイトレンジャーDVD発売決定
おうちでみんなで観て欲しい

いろは


写真集
メンバーがメンバーを撮る写真でおーくらさんはよく寝てた
うん8~9割寝てる
楽屋入り20秒で寝る
一本目終わって寝る
帰りの電車で寝る
夜も寝る
いくら寝ても眠い
いっつも眠いと思ってるおーくらさん
目覚めはいいことはないです
けだるい朝
22時に寝たいおーくらさん
でも1時くらいに起きてしまう
そして眠れなくなる
健康的な生活ができないおーくらさん><
寝なかったら息ができなくなる
体おっきいから酸素が必要
徹夜ができないおーくらさん
24時間は奇跡
興奮してたから
ロケでハワイのとき
時差と環境かわると眠れないためすぐ目が覚めて
あきらめて起きていたら本読んだらぐっすり寝てしまって
反対にしんどい
大人は寝なくても大丈夫やとおもってたひなちゃん
写真集見てて思った寝てるな~
タッキーは寝ないねるのもったいない
起きてたら腹減るし

ずっこけ

サブタイトルはどんな案がありましたか
全部忘れた
部屋とワイシャツと私みたいにしようとしてたけど忘れた
悪乗りもあった
Mステの後で会議
眠くて何を言ってもおもしろかった
最強のふたりを大山田で見に行きました
おもしろかっためちゃめちゃ
みんな絶賛
めっちゃ笑うねん
普通にみんなわっはっはっはって笑うねん
笑ってるうちに素敵な友情やなっておもて泣くねん
3人ともよかったな~って
昼から「観たい映画あるからいけへん~?」いうて
東通り商店街とか見ながら
3人で良く行ったカレーやさんとか
ラーメン屋相席
前に座ってた3人のうちの一人
あんたらおもろいなーと言って帰っていった
大阪やなー
前は気づかれへんかったけど気づかれるようになった

ロマネ

プリクラ久しぶりに撮った

太鼓の達人にお父さんと行く
何に挑戦すればいいですか
天体観測
リンダリンダ
とかどうですか
がんばって結果教えて

45歳のちいちゃん
おいしい秋の味覚といえばなんですか
私はきのこです
さんまやろ
なんであたり強い?
きのこは一年中味かわらん
さんまや!

ツアー始まります
楽しみにしてください
ばいばい(*´∀`*)