あおっぱなMステです

ミニステもかわいかったし

本編も非常にかわいかったですね(*´∇`*)

あのダンスはライブのために覚えてるというのもあるのでしょうが

今回歌番組はMステだけだと思うと

なんかもったいないな~

もっとテレビで歌ってください

歌詞を間違えておられましたが

私は気づかなかった\(^o^)/

ダンスばっかり見てたかわいかった(*´∇`*)


で、ラン!最終回です

今まで救いようのない話でしたが

やっとやっとタニシも幸せになれるのね

終わってみればいい話やった

なによりまるちゃんがとてもがんばった素敵なドラマでした

まるちゃんタニシアイリーンほか皆様お疲れ様でした

西田さんや宇梶さんも出演されて

いろいろなご縁があるなと思ったしだいです


あおっぱながすばらしいところで流れましたねラブラブ

なんていい曲なんだと感動しました