いろいろと吟味してガイドとfanを購入
ガイドさんはレコメンから並木さんも卒業しちゃうとか。゚(゚´Д`゚)゚。
もう本当に終わっちゃうのね
月間ガイドは昔のガイドさんを少しだけ彷彿とさせるいい記事なのではないでしょうか
もっと裏話もあるはずなのに
なんだかもったいないなあ

fanはおーくらさんからやすださんへのありがとうで買うこときめちゃったよね
自分がしんどくても人に気を使って、余計にしんどくなるようなやつ
とか
ちょっと変わった幼馴染(*´∇`*)
とかね

このありがとうを言う相手がなんというか・・・見事です
よこちゃん→ひなちゃん
ひなちゃん→すばるさん
すばるさん→まるちゃん
まるちゃん→おーくらさん
おーくらさん→やすださん
やすださん→亮ちゃん
亮ちゃん→よこちゃん