西川先生だとエイトさんもリラックスしてる気がする

特にすばるさんが調子よくてよかったです

やすださんも珍しくちょこちょこコメント入れてたしね


あじの開きを食べるエイトさん

みんながおいしいおいしいと食べて少ししてからうまい!という亮ちゃん

今?と西川先生に言われた後

「村上くん、テレビやったら骨とってくれへんねんな」

いつもやったら骨とって「食べや」いうてくれるのに

ひなちゃんお母さんか><

あじの開きを骨までむしゃむしゃするよこちゃんに

「よこやまくん初めてかっこいいと思ったわ」

と言っちゃう亮ちゃん

「よかった、魚食えて・・・ちゃうわあほ!」

ノリツッコミを覚えたよこちゃん


松田聖子イントロでは当てる創作串カツ

ゆるーいイントロでAメロまで流れる><

串カツは苦手だけれどこちらの串カツは食べてみたい\(^o^)/

とってもおいしそう~


知ってんknowでは松原の絆を強く感じました



やすださんの衣装がゲゲゲの鬼太郎かとおもたよ

でもかわいいけどね(*´∇`*)