まるちゃんゲストの通信
オリンピック終わりました
まるちゃんはなんにも観れなかった><
あっちゅうまでしたね
イベントあったりとか準備もあったし

限界よろしくで見てたひなちゃん
もたんかった><
後から疲労がどっと来てたひなちゃん
リアルタイムで見たかった
いろいろなところから情報が入ってくる

結果を知った上で楽しむ方法を探すようにする\(^o^)/

あおっぱな発売
ボーイズオンザランの主題歌
ツアーも始まります
味スタまで一ヶ月切っている

あおっぱな
いい曲やわあ(*´∇`*)

はっちゃいの感想
なんか会場入って1回目のステージ始まったら最後までノンストップ
大阪は最後の日は特に暑かった(そうなん><)
夢のような
6か7回目の楽屋で誰も一言もしゃべらなかった時があった
トドのような
空腹と体力の消耗で><
すぐ次が来る
よし行こう!ってなるけど静寂のときは腰重かった
やすださんゆでたまご一日で坂東えいじさんより食べてた
ケータリングのゆでたまごなくなるくらい
栄養ドリンク三本ほりこんだひなちゃん
TWLシャッフルのとこ一番高くジャンプするおーくらさんを見て
また鼓舞するまるちゃん
ひなちゃんの悲しみ知って
もんじゃいの年長組で歌うとこ
下手ですばるさんの動きがどんどん小さくなっていく
30にしては若いけれど
だんだんしんどくなっているのはわかる
熟練の技に変わっていく
体より頭使うようになる
稼動域は狭くなってる
三人から四人にかわるフォーメーションで
ひなちゃんより前にいないといけないよこちゃんが
自分より後ろになるよこちゃん><
みんな疲れてきてたんやね~
観てる分にはわからなかった
乗り越えた達成感ビール美味しかった\(^o^)/
感謝を伝えることがコンセプト
感謝を伝えることの難しさ
展示ブースや告白ブースの感想を聞きたかった
ひなちゃんのブースは
説明してからは認識されたラダー><
あることさえ意識されなかったラダー
ラダーで体鍛えてくれると思っていたひなちゃん・・・><;
何しにきたんや鍛えてくれよ
帰り怪我したとかあったらなぜラダーをしなかったのかと
こんなにしんどかったのにラダーがんばったという達成感
ブースはトレーニング施設という設定なひなちゃん
ジムなの
練習を楽しんでくれよっていう
待機スペースで体幹鍛えたあとのライブで体が重かった
ラダーの後も足がパンパンになった
教えるって大変
曲いく?それともラダー?
曲で

二人の涙雨

女性は結婚が幸せ
男は結婚はしないことが幸せ

しゃれおつに書いてる
ドヤ言いなベンジャミン

Hなマンガは卒業したまるちゃん
こんなことしてていいのかな
引越しの際に処分してそれきり

あおっぱな

あと2話の予定なボーイズオンザラン


やっぱりはっちゃいのトークライブは大変やったんやねえ><*
そこを毎日がんばってくれて楽しませてくれて
エイトさん愛しすぎる
本当にありがとう´`*