スタジアムの締め切りがいきなりきましたね!
とりあえず長居二日に全力かけます
アリーナも行きたいけど
今回は地元優先な予感><
関西関東はイベントもスタジアムもあるからね・・・
でも行きたいな~


TVぴあ
∞meetは初日挨拶の浴衣姿\(^o^)/
かわいいかわいいかわいいラブラブ
そして関西版はひなちゃんとやすださんです
テキストが上甲さんなのでエイトさんのキャラをよくわかってらっしゃる質問
なんだか安心します(*´∇`*)
胸元の開いた服は好まない二人
そういう格好をする人はあまり好きじゃない
女性の好きな服装などないひなちゃん
ロングワンピースが好きなやすださん
次のコンサートはやすだ担のロンピが増えそうです