楽しかった本当に楽しかった祭でした
エイトさんありがとう本当にありがとう
エイトさんを好きでよかった(*´∇`*)
エイターであることを誇りに思います


12日はすばるさんブースを見ると決めていたので
トークが終わるとすぐ3号館へ
でもやっぱりすごい行列
確実にやすださんもすばるさんも亮ちゃんも金曜日より多い><;;;
ちなみに亮ちゃんブースは土曜日3時間待ちですって
すばるさんブースで2時間強
その合間にトークライブでお疲れの中
行列を作ってるヲタのためにカメラの前にきてくれる。゚(゚´Д`゚)゚。
エイトさんがうつるとヲタがいっせいに携帯やカメラをモニターにむけるのが
すっごいおもしろかった\(^o^)/
もちろん自分も撮りましたよー
やすださんからのひなちゃんラダーレクチャーまで10分超えるくらいあって
本当にありがたいなと(*´∇`*)
すばるさんブースでやすださんの絵を撮ったりかめのぬいぐるみを撮影



そしてひなちゃんブースに向いラダーで鍛えたり




ボールけったり




天井見たり







サッカーボールに記されたエイトさんのメッセージ読んだり
楽しんできましたよ~

トーク
カルトクイズ
なかなかグダグダな感じ
出題がわかりにくかったようです
でもエイトさんたちは最後まで隅々まで客席に手を振ってくれました
トークの総合結果はよこちゃんが一位でセンターゲットです
おめでとう~
やすださんにセンターしてほしかったな~><。
ほほえみデートはりょうちゃんとまるちゃん
Rと書いたTシャツをお揃いで着るらしい
なんだかむずがゆくなりますがDVDが楽しみです


帰りたくなくてずっと大型モニター前で座ってた><。
でもおかげで会いたい人に会えて、最終トークの内容もじっくり教えてもらえてよかったラブラブ

今回は人の優しさにお世話になった祭でした
皆様いろいろとありがとうございました
とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました(*´∇`*)


次は味の素スタジアムですね
私的には長居です
いきたいな
チケット当たれ>人<