やすださん3週目\(^o^)/
エイトレンジャーよろしく
みんな見てくれてるんかなあ

はっちゃけ祭り今日で終了
終わりましたか
このあとはコンサート
ドラゴン青年団みてください

雨のち晴れ

天才さまにチャレンジしてもらいましょう
10回クイズ
すんの自分で聞いてがっかりするねん><
絶対だまされやすいわオレ

入浴×10
アメリカの首都は?
ワシントンDCですが
ニューヨーク\(^o^)/
不正解です

夏の宝石
一万円札に書かれてる人物は
福沢諭吉ですが夏目漱石とこたえるのでは?
夏目宝石\(^o^)/
なるほど!そうきたか!
失敗した夏目漱石!
不正解です福沢諭吉です
そうや><
オレちょっとなんか

黄色い卵
兎の卵は何色?
正解はうさぎはたまごをうみませんですが
やすださんはなんと答えるでしょう
きいろ!
ちゃうちゃうちゃうなんで黄色って言うたんやろ
しろ!
ちゃうわ哺乳類や
卵ではない
最初に黄色言うてますからね
引き分け

that
これはペンですといってください
きっとthat is penとかいいそうですが
「that is pen!!!!!」
これはペンですって言ってください
this is a pen
違う違うこれはペンです
this is a pencile?
ただの一回クイズになるやすださん

おれ次は勝つし\(^o^)/
4戦中3勝(???なにが勝ちなのかわからない(^▽^;)

エイトレンジャー

ハモリでつられないようにするにはどうしたらいいですか
ヤスとマルはすごいよな~
ハモリ歌うほうが多いからちゃいますか
どの音がなってるかわかるのが強い
慣れです
ハモリの音を聞く
スノーホワイトの二行目ハモリやけど主メロ歌う
♪たーだそれがうれしくて
完全つられるひなちゃん
好きなアーティストの曲にハモリを自分であてていく

ER

やすだくんは長期休みがないときのストレス発散はどうしてるの?
映画観たり音楽きいたりカラオケしたりギターひいて歌ったり香水つけたり
やすださんからもらった香りはひなちゃんちのトイレ用
キャンドルいる?
いる!オレやってるで
早めにつかたほうがいい勝手ににおい拡がるから
大きいのは誰が作ってるのキャンドルジュン?
キャンドルジュンさンも作ってるけども・・・><

ツアーの準備をすすめるだけ
いいものをお届けする
楽しい時間をすごしていただきたい
さよなら!

やすださんラジオかわいいありがとー(*´∇`*)
エイトさんが愛しくて仕方ない夜でした