昨夜の通信です
やすださんゲストでした\(^o^)/

忙しいエイトさん
たっぷりといろいろ届けてくれる予定
ドラゴン青年団観てください\(^o^)/

ER

初主演ドラマはどうですか
経験になってる
セリフの量多かった
日常しゃべってるような雰囲気で
相槌やつっこみはアドリブ
ワンカット9分長回し

ドラゴン青年団おもしろいです
実際あるところロケです
エイトレンジャーの撮影所とすっごい近い
走り回って逃げてたところから走って5分くらい
スタジオ使ってない
ユースケさんが晴れおとこ
梅雨時期にもかかわらず降られなかった

雨のち晴れ

セブンのコラボグッズ
どんどんやってほしい
どんどんやっていきたいのはやまやまですけどね
8周年っていうのが大きい
自分らがこんなことになるなんて想像もできなかった
イベント映画含めて、ここまでのコラボができると思ってなかった
いろんなキャラやグッズになってエイトレンジャーの一人歩き感
いい車に乗せられた感じ
こんなに大げさにせんでもいいよーって><
重荷が過ぎる
本人なんですか別人なんですかの設定もないままきてしまった
ふわっとしたまま
一気に動いた
ぼくらもしっかりしていかなあかん
常日頃しっかりしていかな
あと2年後30ですよ
30ってこんなはずではなかった
もっと身長伸びてた
もっとしっかりしてるイメージ
もっとたくましくなってるイメージ
脳内お花畑って言われる
年々広がる花畑
花畑成長しすぎ
雨降るんやもん
買取先の花屋がない
やすしか買われへん花
なんて素敵な花\(^o^)/

よこちゃん31
21のときとなんも変わってない
体力落ちてるだけ
三半規管がよわなってきた

エイトレンジャー




来週もリアルで聞けない><。