川越シェフゲストの勉
貧乏な少年期や下積み時代を語っていらっしゃいました

コンビニ惣菜でパスタを作る
とても美味しいと大絶賛でした
スポンサーが付くとこういうところでも商品がでてくるのね
しかもあの材料で作ってみようかなと思う単純なヲタがいるわけで・・・
私ですけど\(^o^)/
今日はセブンできんぴらとうなぎの蒲焼がいつもより売れると思います

知ってんknowではごはんに合うおかず
みんながのりの佃煮か塩昆布で悩む中
一人味付けのりを主張するやすださん
関西やしね
でも誰も聞いてくれないわけで
結果は4位に味付けのり合格
ほえるやすださん
もっと自分を主張しろと言われる始末
かわいかった(*´∇`*)


番組ラストで映画の宣伝とERの宣伝
途中でスカラボ新CMとmusic.jpのERとテイチクのERのCMが流れました