エイトレンジャー映画宣伝CMあったよー\(^o^)/

まるちゃん3週目
3日後ER
映画

ER\(^o^)/

10回クイズできないでしょ
やすだくんは超えられない
あいつ120点出してくるから

りすを10回
ジャンプーのあと頭にかけるのは
リンス
ほんとはお湯
やすはなんて答えるん
やすはかんだりもするから
それは無理や

これは亮とヤスはやったらあかん
やすだくん異常
むちゃくちゃなこという

お湯でもリンスでも無いこという
どういうこと???っていう

あいつどんどん超えてきてるねー><
最初の頃の通信を効かせてあげたい
チェケラッチョなやすださんはまともにしゃべってた
饒舌やったし
今はあほに拍車かかってる
松竹座で山田やってたけど今は山田で漫才できへん

やすを超えたいまるちゃん

くりきんとん10回
孫悟空がもってるのは
きんとうん
正解は如意棒

いいんです
本来ならば間違い方も正解
ただやすだという残像に勝てないだけ
これ聞いてる人は楽しいの?

乱れ咲けロマンス

ラーメンが好きじゃないというメール
ラーメンを好きになるには?
マグで食べてください

あほ口なまるちゃん
かしこ口なひなちゃん

うわずみだけで美味しい美味しいいう
おまえは京都のくせに!

アホ口は悪口ではない
なんでもにんにくのっけたらうまいうまいいうてるまるちゃん

わたしはアホです宣言させられるまるちゃん\(^o^)/

ワンダー

女性の社会進出が顕著である話

やせてるよりぽっちゃりくらいがいい
げっそりしすぎると幸薄くみえる
ふくよかな女性が幸福の証

アホ口ラジオ

ひなちゃん咳がつづくな><