やすださん表紙の雑誌QLAP!を購入してまいりました\(^o^)/
かわいくオムライスを作っていますが料理男子が流行っているのかしら
テキストもしっかりインタビューしてくださってます
ドラゴン青年団・エイトレンジャー・ER・エイターのことなどなど
メンバーを○○レンジャーに例えると
横山さんコドナンジャー
すばるさんマカセンジャー
ひなちゃんゲタンジャー
亮ちゃんタフンジャー
おーくらさんワラウンジャンー
まるちゃんモリアゲンジャー
やすださんワカランジャー(サンレンジャー)
やすださんは好きなように料理してくださいって\(^o^)/
それぞれ理由も書いてあります
まあほぼそのままですけどね

やすださんソロで10P
そしてエイトレンジャーロケ地で4P
というなかなかのボリュームでしたラブラブ
泣泣の居酒屋行ってみたいな・・・