通信まるちゃん\(^o^)/
半年ぶりのまるちゃん
年末年始から忙しく
舞台映画ドラマ
ボーイズオンザラン
ちいちいとが初ドラマABC放送やった
やりがいがあるお仕事
休み無い
6時間睡眠8時間睡眠してる
寝る時間あったひなちゃん
固まった時間はなかったけどちょいちょい
エイトレンジャーの映画宣伝
いろいろお邪魔してる
ERでて
8祭りイベント
濃い一年
上半期ほぼえいとさん動いてない
あっという間の半年
なんやったんやろな
去年の倍くらい早く感じる
一週間があっという間><
やすださんドラゴン青年団


ER


やせたまるちゃん
ワイルド7で70キロ
今は62~3キロ
体脂肪も8.なんぼ
落ち着いた感じいいペース
休みはジム

体重もどしたいひなちゃん
先月で3キロ落ちた
(寝てないからや><)
不規則やったから
60あったのに57
代謝がいいからすぐ出る
よく食べてもだめ
お酒はでかい
あまり飲まないひなちゃんまるちゃん
人として機能しなくなるくらい眠くなるひなちゃん


素敵なまるちゃんがもてない役なんて想像つかないというメル
最近扱いがおかしい
ぼくがもてない役をするのがおかしいと思う人がいる
おれからしたらなんの違和感もない
アイドルとして輝きだしてるってことですか
見方が変わってくる
ドラマでまるちゃんを知った人はイメージ違うからね
なんか新鮮\(^o^)/
まあ関係あらへんけどね


boy

まるちゃんのパパンは理不尽なことで怒ってた
厳しかったけどいまは丸なった


ER


まるちゃんのパパンはボディビルダーか太鼓職人かどちらですか
太鼓職人でボディビルダーは趣味
15.6年聞いてるからもう聞きたくない
あなたが一番大変ですよ
大阪では言ってたからな
キンキつよしくんが一番最初に食いついた
モモコさん早かった
関西の芸人さんには一気にまわった
東京の人と話すとまたそこから話さなあかんからな


セブンのラジオCM流れた(*´∇`*)

まるちゃんのコメントがいちいちしゅっとした感じ\(^o^)/