やすださん3週目><
7月入りました
下半期スタート
今月映画公開
別モンの違うエイトレンジャーやと思って
ドラゴン青年団
7/19からスタート
7/6からボーイズオンザラン
お芝居冥利に尽きる(???役者ちゃうのん><)

メリーゴーランド

深夜放送は四半世紀ぶりのリスナー
やすだくんの10回クイズは笑いをこらえるので必死
疲れる10回クイズ

やすだくん耳ふさいどいて
牧場×10
ビルの一番上は?
最上階が正解やけど屋上というか

屋上!!!即答

ビルの最上階は屋上でしょうが!
いやいやいやこれわからんわ!

かなたと十回
お侍さんが腰に巻いてるのは?
答えは帯
だけどやすだくんは刀とこたえてくれるでしょう

刀!即答

刀巻いてるやん!ちゃうわ刀巻いてないわ
なんやろ帯


アラモード
ぷりん
いちご
バナナ
もも
あらどーも
「アラドーモ」
すばらしい!
読み手(ひなちゃん)がうまいんや
いや君は誰が読んでもひっかかる><

ルラリラ

やすだくんはかわいい男の子
ひなちゃんから見たやすだくんのかわいいところ教えてください
ないですね
きいたあかん
13歳からきてるんやからかわいいねんで
やすだくんの声はなんでそんなにかわいいんですか
声変わりはあったんですか
あったよ低いやん
今年28ですよ
年齢は言ったらあかんてみわさんも言ってた
かわいいって言われてうれしくないことない
ひなちゃんつぶらな瞳
濃いヒゲ
昔かわいいっていわれるのキライやったひなちゃん
言われすぎて><
もてたでしょ
もてたよ
でもかわいいていうもてさ
持ってうまれたかわいさは親に感謝
おれのことを心の底からかわいいと思ってる人はちょっと変わってる
フィルターかかってる
やすとかすばるとか亮とかかわいい
よこは口のまわりになんか付いてたり
あれかわいいか

おーくらはおーくらでかわいいもんな

ひなちゃんのかわいいところ
無邪気
そーかそーかそれは女子目線やな

マレーシアからの留学生
やすくんの関西弁がすきです(あまなのに><
でも言われる実際
優しい関西弁やなって
村上さんは鋭い関西弁
なあなあってiforでおれのモノマネしてたやん
普段もそうみたいで(優しいって)言われる

タッチがやわらかい
京都弁とあまと大阪弁の違いは語尾
何してんの
何してはんの
何しとーん
てんのはんのとーん
曲作れそうやな
響きがいい
では曲いきましょ
てんのはんのとーん
それはまだ出来てない

愛でした。

先生がエイターでホームルームでエイトの話をする
エイト好きな生徒はいいけど
興味ない生徒もいる
どうしたらいいでしょう
そこから勉強につながる流れだといいけど
僕ら的にはありがたい
印象には残る

乱れ咲けロマンス

焼き魚を食べるひなちゃん
やすだくんは何を食べてますか
バナナとヨーグルトのイメージ
バナナとか食べてへん
朝うどん
新大阪のうどん食べてない
なにわスペシャル\(^o^)/
たどり着けない
食いたい

さよなら~