やすださん2週目\(^o^)/
もう6月終わり
人生終わりなやすださん
去年と速度が違うやすださん充実してる
早いからこそ思うもうちょっと何かできたかもと思いながら夜寝る
空き時間にもっと仕事できたんちゃうかな
でけへんでけへん
つめこんだらあかんクオリティが下がるあほか!
その余力は明日に
明日から下半期はそうしていく!
7月頭でドラマ収録終わるやすださん
仕事してる人はみんな大変

愛でした。

メール
8祭りどんなお祭りかヒントください
断ります\(^o^)/
まだ早いねん
いうてもうても、ねー
まだ決まってない大枠だけ
どんな感じなのかもわかってないんかな
わかってない
もうちょっと待ってよ
あせんなよ
横山的んいいうなら
でっかいことするんでね、楽しみにしてください!(やすださんのよこちゃんモノマネ\(^o^)/ )


待ちきれない映画の裏話など教えてください
待て!
もう撮影は終わった
バタバタやった
映画は728の日

ルラリラ

チケット情報、詳しくはジャニーズwebで!
ジャニーズnetで確認してください
アクセスしてください

はなまる
やすだくんはなぜ、話すとき手を合わせてるの?
おれは気になれへん
お礼はしてるけど
話してるときはしてないと思うけどなー
そのときはしてたんかな
たまたまでした

DyeDのコンサートではやすださんアルバムでは渋谷さんに聞こえる歌割がある
おれや!


昔の映像で苺取られて泣いてたけどやすだくんはそんなに苺好きなんですか
すっごい前やで
苺食べようと思ったら消えてて「すばるくんが苺とったー」
食べたかったやろね
へんなテンションやったんやろね

乱れ咲けロマンス


笑いながら詩を読むひなちゃん
プラトニックラブの定義
むずかしい話あんまり首つっこまんでおんでマンド????><;;;
やすださんたら・・・

高校生で行きつけの中華料理屋!あるかー
しゅっとしたヤツがいきつけの中華料理屋はいけへん
「ここのチャーシューうまいからくっとけ」
おれ嫌いやわこういうやつ(ひなちゃん)
小汚い中華料理屋いったな
行ったうまかった
ただめちゃ汚い><
5~6年前のマガジンがあるギトってしてる
がんばってほしい

愛でした。

最近シャーベットカラーが流行ってますがやすだくんは?
ぼくはマリン系
今日はそうですカバンも
しろと青のボーダー
しんちゃんもそうやね
白も流行ってる
白パンツも買った
西海岸系
こうてーやいやおしえてーや
おれ人からものこーてもらうのキライやねん




エイトさんのMラバ楽しみ\(^o^)/