まさかのやすださん\(^o^)/ やった
ちっちの日
400回
デビューして一年目にこのラジオが始まった
まる8年
ダラダラ続いてる
かんじゃについてる番組で変わらずやり続けてるのこれだけ
中身はちょっとづつ変わってるけど
台本は書いてない
昔は書いてた
頭と結は8年一緒
ひなちゃんの安定感変わらない
台本みてない
そこはみんでもいける
400回の蓄積
ここだけ録音したろかな
400回感もない
こんだけしゃべってるのにさほど思いでが無い
最初はみんな来たり
寿司食べたり
真夜中の少年たちはジュニアのときからやってたラジオ
安定感がすごいので局側からしたら村上さんに!
ここで言ってるのってむちゃくちゃなときもあるけどね
スタッフもほぼ変わってない安心感
温かさは無い、でも絶妙

愛でした。発売
フリーイベント
誰かが舞台ドラマあるときは3ヶ月やるでしょ
あなたドラゴン青年団まるがボーイズオンザラン
ずっといわなあかんからもう少し先から言います

愛でした。

メール
念願のサッカー番組MCおめでとうございます
他メンバーはサッカーは見るんですか
代表戦とかは見る
知識が無いからユーロはわからん
Jリーグみたいなもんなんでしょ
全然ちがいますわ
ヨーロッパだけのワールドカップ
国の代表戦
ヨーロッパ選手権は前からあったんですか
ゴールキーパーが好きなやすださん
フットサルのときもゴールキーパー
亮ちゃんも時々フットサル
朝9:00からフットサル無理
9:00までに準備
夜やるかあさやるか
単純にサッカーは好きなんですけどね
有名な選手教えてください
クリスティアーノロナウド
それ知ってる!!
それはユーロなんですか
お前そこからか!女子に話してるみたいや

ひなちゃんのサッカー話が続きます><(略)

説明上手いなしんちゃん
また観て下さいよ
時間帯がね
時間帯文句言うなや
ヨーロッパにあわせとんのや

乱れ咲けロマンス\(^o^)/

やすださんのドラマのみどころ
東京タワーにドラゴンがまきつく
なんかいいことないかなあって歩いてる青年たちが
実は昔ドラゴンを倒した人の末裔
ドラゴンやっつけよかな
なかなか無いパターンなドラマ
スカイツリーじゃなく東京タワーで
通天閣あかんかったん
低すぎました
低いかあ
まあ東京よりやったんで

メリーゴーランド

ちはやふる(おもしろかった~)
ちはやが指を剥離骨折で個人戦の出場禁止
めっちゃカルタしたんやな

ドラマ撮ってるんでしょ
体調管理やってますか
帰ってすぐ寝るようにしてる
セリフいっぱい
非現実なので説明セリフがいっぱい
食事ちゃんと取ってセリフ覚えて寝る
集中力がなくなる
食事大事
健康が一番

愛でした。


綺麗に笑ってるやすださん
笑い方教えて
綺麗にわらおうと意識してない
わぁっ、楽しいって思ったら全開にわらってまう
あいかわらず説明へたくそですね
わぁの時点でもう
心からいきましょ


今回のやすださんはなかなか落ち着いた感じですか\(^o^)/