今夜のゲストは!
おーくらさん\(^o^)/
半年過ぎる
楽しみな夏が待ってる
この夏、海は行きたいひなちゃんのんびりしたい
おーくらさん撮影中
なかなか遠出できない
遠出したときに携帯の無い生活したい
久しくのんびりしていないエイトさん
忙しくしているのはいいこと
愛でした。6/13発売
映画も二ヵ月後公開
ボブあさってまで

愛でした。

ゲップするひなちゃん
でてまう
年齢じゃない
おきて顔洗って朝飯くおおもてグフォっとゲップ
5月はよこちゃんとおーくらさんの誕生日
盛り上がりましたか?
質素でした
パパドルの撮影中
12時またいでおーくらさんの誕生日おめ\(^o^)/
メンバーからということでプレゼント
流れ作業的な
9月もすばるさんとやす
11月も二人
かたまってる
年々質素になっていく
だんだん体がついていけへん
友達が祝ってくれるの、最近は逃げる
2年前くらいから自粛するようになった
みんな酒強いから次の日ヘロヘロやったひなちゃん
おーくらさんの誕生日祝いはだいたい夏にする
やっぱりピンと来ない盛り上がりに欠ける
やすの誕生日のほうが近いからヤスも、ってなる

ツブサニコイ

三毛猫の待ち時間
あいばちゃんにおーくらさんと話がはずむ話題を教えてあげて
ひなちゃんがあいばくんに言うの?
気を使いすぎや
おれしゃべってるよ、あいばくんと
のんびり同士
しゃべらん時間があっても気にならない
2回くらい飲みに連れて行ってもらった
最初はあいばくんどんな人?って聞いてた
優しいあいばくん、人がいい
普通やろ
怒ってるあいばくんを見たこと無い
基本怒らない
風下におったおーくらさんたんぽぽの綿毛をふーってしたら
やめろよ!耳に入ったら聞こえなくなるだろ!
ピュア
toreの隣のスタジオで三毛猫撮り
相葉ちゃんふわーっとスタジオから出てきて
先日同じ店でニアミスした話をしながら
エレベーターまで一緒に歩いてくる
お見送りいらんよー!

もんじゃい

スターはどんどん出てくる
日本のヲタク文化はすごい

愛でした。

来週はもう木曜日・・・違うわ6月><
6月2日ひなちゃん弟の誕生日

ひなちゃんお疲れなんじゃないですか><;