やすださん3週目\(^o^)/

シングルせまってきてます
映画も7/28公開
まるちゃん明日東京千秋楽(月曜日なの><)

愛でした。
めずらしくオープニングはやっ!

10回ゲーム
やすださんは自分で聞いてひどかった10回ゲーム
リベンジ
東京コーヒー
学校を休むことは
東京コーヒー
登校拒否
ざんねん
欠席
むずかしわー
オレ一個上まちがった><

千秋×10
小さい秋を歌ってください
小さい秋小さい秋みいつけた~♪
だ~れかさんがです

まりちゃんのお父さんは5人のこども
ななちゃんににちゃんぬぬちゃんねねちゃん
5人目は?
ののちゃん!!!
ちがいます
まりちゃんです

ミッションコンプリートです

お風呂に何分?30分
どこから?頭から
何してる?ゲーム
入浴剤入れる?入れる
お風呂好き?好き!
入浴剤はアロマの匂いするやつ
夜ぐっすり寝れるやつ
頂戴
使ってるじゃないですか
ひなちゃんちのお風呂入ったとき同じの使ってた
(ひなちゃんちでお風呂入ったのやすださん><;)
入浴剤はめっちゃもらうひなちゃんなかなか減らない
岩塩とか一塊のとかおさじいっぱいとかなくならない
掃除がめんどい
ええやつ

boy


作詞のときに心がけてること
作詞?
詞は思いつかないとペンは持たない
無理に出てこない
しんちゃんもかくやん
一時間くらいでできるひなちゃん
夜な夜なのときも一時間くらい
直感で作るひなちゃん
前のソロでもいっぱい書いてん
3枚書いてもほぼ内容一緒やった
メロディに合わせて修正
伝えたいことがそれ
小難しい言葉は使わない
テーマを考えたほうがいい

ギターのやる気がでる言葉ください
いろんな人に聞かせると快感になる
意欲
がんばってください

半年ほど前からアコギをはじめましたが
ハイコードがむずかしいです
アイライロのポイントも教えてください
しんちゃんができてるハイコード
おれできてるやつ
数やること
地味に地味練してたひなちゃん
カラピッキング
ミュートして
左手より右手が難しいといわれてるところ
右手がいーってなるやつ
練習いっぱいして

アイライロ\(^o^)/ いい曲や~

「愛とかゆみと咳は隠し通すとこができない」
どうゆうこっちゃ(ひな)
かゆみは隠せる
愛は隠し通せない
もっとあったやろかゆみと咳以外に

医者が足りてない
宮崎のてっちゃんから聞く
介護も大変
昔のペースでは疲労の残り方が違うひなちゃん
マッサージとか
体調の上がり方と下がり方がえらいちがってくる
これが老化なんかな

体無理してるよ
30と27は違う
やっぱり20代前半とは違うやすださん
しんちゃんは272829がすごい元気
体は疲れてるとアピールしてた
しんちゃんはきづかへんだけ
後でガタがくる

でも多少やで
過信やでしんちゃん
いけるまだ?
無理はさせられへん
ちょっと歩いただけで腰いたなる
腰抜けそうってなる
昔腰痛めてたこともあるけど!


鍛え方を変えたひなちゃん
人間ドッグとかいかなあかん
体が資本

愛でした

やすだくんは部活で90度の坂を上ったというのはほんとですか
うそにきまってるやん
90度は上ってない70度は上った
えらい部活や

さよなら~