亮ちゃん3週目\(^o^)/

おれです錦戸です\(^o^)/
GWです
散歩しててお花見してる人がいっぱいおったって話><(亮ちゃん)
平和な普通の話
今若い子はお酒全然のめへんって
最近は先輩のお誘いを断る
コミュニケーションの場だからね
まる舞台はじまりました
がんばってください

愛でした。

10回クイズ
そっちは言える
そうやねん亮はできるねん
やすまるはおもろい

うま10回
おちちをしぼる動物は
牛!
人間です
はいはい

パプワニューギニアと言ってください
おかあさん
おとうさん
アフガニスタン
ロンドン
まるやまりゅうへい
パパは牛肉や

メッセージいきますか
もう終わったん?!
亮ちゃんちの家族のこと教えて
さっきもおとんとしゃべった
二日に一回くらいしゃべってる
写真好きなお父さん
セルフタイマーで何回も撮る
凝り性
子供心に何回も撮るのいややった
だれが亮かわからんのんと違うん
わかるわー!
名前は間違われた
いっこ上の兄ちゃんが「じゅん」
じゅんじゅん言われて亮や!
お父さんが朝ごはんを作る
マーガリンに砂糖ぶちこんだやつ
お父さん肉くわれへん
鉄板焼きしか食べない肉
ふぐは味せえへんから食べれる
ひらめも味ない
白身の魚に失礼よ!><

愛でした。

亮ちゃんのお部屋は掃除してますか
砂だらけは実家時代
忘れ物したときは土足であがるけど
部屋は今きれいやけど乾燥機が綿だらけ
犬を飼おうかとおもったひなちゃん
やめとけ!
30になったご褒美に犬買うわ!言うたらマネジャーにやめてください言われた
亮ちゃんの犬貸してあげるよ
散歩・遊び・えさ
テレビ見ながらノールックでおもちゃ投げる
しつこいから><
寝るとき暖かいあいつら
おれ(ひなちゃん)も犬と一緒にねよかな

ファッションにこだわりが無い亮ちゃん最近どうですか
皮ジャンの時期とTシャツの時期があるだけ
ブーツをあわせる
事足りるから
一生これでいいと思う
昔はめちゃくちゃやったひなちゃん
気にならない
しょうちゃんとむらかみくんスェットばっかり\(^o^)/
しょうちゃん呼びきたわラブラブ
新幹線でもスェット楽やから
なんか食べてる亮ちゃん
みんなに聞こえてるで

愛でした。

宇宙ライブしよー
ライブしたい場所
韓国香港
みんなで外国行きたい
ヨーロッパ行きたいひなちゃん
まったく違う空気
ビジュアル系のかっこ
エイトレンジャー\(^o^)/
それは違うもっと化粧とかして

まるはタイとかはまる
昔タイに行ったときダンスバトルがはじまった
まる入ってきてやいうていつもの変な動きしたら大ウケ
まるいけんちゃう動きだけで笑かす才能
受け入れてくれるノリ
日本やったらなにしてんねんで終わるとこ
まるは変わらない
まるにはアジアツアーで(変な動きを)やってほしい

愛でした。


パパドルよろしく(*´∇`*)
ばいばい