今夜はモデルの前田典子さんゲスト
すばるさんがおおはりきり\(^o^)/

ながらエクササイズをするときにおちゃめなエイトさん
肩が出る衣装のおかげで横腹を鍛えるときのやすださんがセクシー(*´∇`*)

ギターを弾ける人が好きな前田さん
右手は前田さん左手がまず亮ちゃんletitbe
みんなで合唱するのかわいいー!!
次にやすださんスタンドバイミー
フェンダーナイあはっ
ほんと歌うの好きなのが伝わってきていいわあラブラブ
ひなちゃんのスタンドバイミー
ロッキングチェアーで「ゆれるな」そんな椅子やから><
入り口はいいひなちゃんギター

ファイティングエキササイズ
パンチキックをするエキササイズ
がんばるやすださんの肩が出てきてかわいい

久々サンタック\(^o^)/
師匠の名前は錦戸さとる
ここの師匠いじりおもしろい
さとるくんオシ
カレーをたべまくるエイトさん
いつまでも食べるおーくらさん
師匠交代キタ━━━━━━━━━━━━!!!!
すばるさん復帰です
なにげにおーくらさんが
「おれこっちの師匠(亮ちゃん)のほうが好きやったな」><
すばる師匠にも名前を聞く
渋谷・・・うっ、い・・・こごろう
3たくろうです・・・
もっかい考えます><
このときのひなおーくらさんやすださん亮ちゃん仲良く笑いすぎ\(^o^)/


おーくらさんの今日の衣装好きやわあ