春香クリスティーンさんゲスト

年賀状をエイトさん全員に送ったが返事はひなちゃんだけ
やすださんに対して宛名が「安田章広」><

まるちゃんが勝手に白さ勝負
よこさんとクリスティーンだとどちらが白いかでよこちゃんの負け

恒例のエイトさんの中で誰がいいか
よこちゃん!知的に見える!!
すばるさんいわく「ひょうきんなだけやで」

国会議員カルタ
すっごい政治家ヲタク\(^o^)/

恋愛をしたことがない クリティーン
よこちゃんと手をつないでスタジオを歩いてみる><

ゲシュネッツエルテス
チューリッヒの名物料理美味しいんですって気になる
そのあとイカヤキをおすすめする
正式な食べ方を伝授するよこちゃん
ノリのいいクリスティーン
ノリの悪いひなちゃん
ノリノリな亮ちゃん

しってんknow
女子に生まれてよかったこと
クリスティーンが先に4つ選んだあとよこちゃんが章広指名
女子になりたいんやろ!

ラストでもう一度選びなおし
よこやまさんなしとぼけてる
ひなちゃんつっこみがするどい


とっても仲良しなエイトさん\(^o^)/
やっぱり一緒にいる仕事大事
やすださんとまるちゃんが日焼けしてるように思うんだけど
パプワ行った後なのかしら
そのやすださんの格好がワイルドなようで
スカンツみたいな袴のような裾が幅広なパンツを履いてました